スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< お客様よりのお便り | main | 願福仙人の大予言(27-3/12) >>

さくら姫の聖地巡礼の旅 浅草神社さま

JUGEMテーマ:スピリチュアル

 浅草神社様 メッセージ       お取り次ぎ     さくら姫                     
                       筆記        モウロクジジイ


この中で、
しゃべりが足りない人がいますが、2015年度までには、
みんながよってくる程、おしゃべり話術、会話になりますよ。

この中で今、
浅間神社さんにある願いをもって通われている人がいますが、
神部の神(
オオクニヌシノミコト)さんに、ノラリくらりさせられておるようですけど、
神部の神さんのふところに、一二の三で入ってしまえばよいのではないかな。

このなかで今、
大きな悩みを抱えておる人がいますが、
水をかぶり精神統一なされば、大丈夫ですよ。
水のかぶりすぎで、風邪だけはひかんといて。

この中で
浅草神社のご縁で結婚する人がいる。
秋に又こい。

この中で
貴船奥宮さん(京都)のご縁で結婚する人がいる。

この中で
伏見さんのパワーで立身出世する人がいる。

この中で
石清水八幡宮(京都)に、ことあるごとにお参りなされば、
自然に運勢が好転する人多し。

この中で
東京中をお掃除して廻れば、運勢好転する人います。

この中で
東京スカイツリーを待ち受けになされば、金脈が舞い込んできますよ。
あとで、皆さん、スカイツリーをお撮り遊ばせ。

Kさんのおかげで、東京都民の平穏無事が保たれているに等しい。
Kさん、これからもよろしく頼みますよ。
   
Kさんは、東京直下地震が発生しないよう、浅草神社様に月参りなされている。
   浅草神社の神様はそのことに対し、Kさんにお礼の言葉を申し上げている。

では、さいなら。

平成26年7月27日。  浅草神社 拝。

 

| 聖地巡礼 | 14:01 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 14:01 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
UL5
ブログパーツUL5 さくら姫が掲載されたStarPeople 誌41号

スターピープル誌
ブログパーツ

アヒルさんがついてくる

浅間大御神様
❤ご協力御願いいたします。❤
さくら姫 ❤あなたさまがいまお住まいの 地域の方々の 「日々平穏無事祈願」 をなさって下さいませ。❤ <1日,15日に富士山の方角に向かって
お祈りをしましょう!!>
❤明日を開く扉❤
◇おかげさま◆
生かされている自分を感謝し報恩の行を積みましょう。
❤1日、15日お祈りをいたしましょう❤
❤八百万の神々様方に倣いましてお祈り致しましょう❤ ❤富士山の方角に向かって ●●●富士のタカガミネが、これからも何とぞ何とぞ、このお姿にておいで頂きますように、 私ら共は、一心に、お祈りをおささげ致したく思います。●●●● ❤毎月1日・15日にそれぞれ3回お唱え致しましょう。❤❤❤ 祈りの詞
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links