

| - | | - | - | pookmark |
<< 6/7東京スピマのおしらせ | main | ♥有難うございます。東京スピマ終了しました!! >>

お腹の赤ちゃんからのメッセージ(^◎^)

パビプペボ〜。
こんにちは。
初めまして。
ボクの愛しのママへ。

ボクはね、
もう ずうっと ずう〜っと ずうーっと、
何年も何ヶ月も、
春夏秋冬ってね、
ママとパパの元にね、
早く早く、
行きたかったんだよね。

でも、ママはお仕事で忙しかったしね、
パパも何かと忙しかったしね。

神しゃまに 早くママとパパの元に行きたいよう〜といってもね、
ダメだからここで遊んでなさいと。
いつも云われて、
ボクは大人しく遊んでたよ。
ボクより後にやって来たお友だちはみんな、
いなくなっちゃったよ。

それでもボクは、
どうしても ど〜うしても どーうしても、
このママとパパがいいって云って、
待ってたんだよね。

ママとパパはボクに会いたいですか?

ボクは今、
ママのお腹の中でね、
スクスクとお水の中で育っているよ。

今、ボクはオタマジャクシのような、
丸くて小さいマメつぶみたいだけど、
でも、
ボクは一生けんめいに
ママのお腹で育っているよ。

だから、ママも毎日ボクに、
いいこ いいこ いいこ〜してほしいな。

そしたらボクも、毎日、
あぁ〜、ママがボクのことを大事 大事 大事 って、思ってくれて、
それだけでボクは、
毎日チョットづつ、
大きくなれるんだよ。
元気になれるんだよ。

ママへ・

ボクのことを迎えに来てくれてありがとね。

ボクも、
パパとママが、おいでおいでしてくれたから、
ママのお腹にやって来れたんだよ。

ボクも、
毎日 毎日 毎日、
元気いっぱいに、大きくなるように、ガンバルからね。

だから、ママも神しゃまにお手手あわせて、
ボクが元気に育ちますようにと、お祈りしてくれたらうれしいな。

神しゃまの力はスゴイんだよね。

ボクも、あっと云う間に、
ママのお腹の中に、ポーン入ってこれたんだよね。

まるで、マホウみたいだね。
ボクの名前はマホウ君だよ。

もっと、ママとお話ししたいんだけど、
神しゃまがもう時間だからって、、、、
バイバイしなきゃ。

ママ、また、お話ししようね。

じゃあね。
バーイ。バーイ。。


27年5月吉日 
             お取り次ぎ さくら姫
             書記     モウロクジジイ


.....................0歳胎児より39歳ママへのメッセージ...................................



 

| さくら姫のお取り次ぎ日誌 | 01:12 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |


| - | 01:12 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sfr246.jugem.jp/trackback/132

10
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
  • 願福仙人の大予言(27-3/12)
    さくら姫 (03/24)
  • 願福仙人の大予言(27-3/12)
    星都 (03/24)
  • 皆さまへ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。さくら姫より平成26年の年頭によせて
    さくら姫 (01/02)
  • 皆さまへ。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。さくら姫より平成26年の年頭によせて
    バロック (01/02)
Recommend
UL5
ブログパーツUL5 さくら姫が掲載されたStarPeople 誌41号

スターピープル誌
ブログパーツ

アヒルさんがついてくる

浅間大御神様
❤ご協力御願いいたします。❤
さくら姫 ❤あなたさまがいまお住まいの 地域の方々の 「日々平穏無事祈願」 をなさって下さいませ。❤ <1日,15日に富士山の方角に向かって
お祈りをしましょう!!>
❤明日を開く扉❤
◇おかげさま◆
生かされている自分を感謝し報恩の行を積みましょう。
❤1日、15日お祈りをいたしましょう❤
❤八百万の神々様方に倣いましてお祈り致しましょう❤ ❤富士山の方角に向かって ●●●富士のタカガミネが、これからも何とぞ何とぞ、このお姿にておいで頂きますように、 私ら共は、一心に、お祈りをおささげ致したく思います。●●●● ❤毎月1日・15日にそれぞれ3回お唱え致しましょう。❤❤❤ 祈りの詞
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links