<< お腹の赤ちゃんからのメッセージ(^◎^) | main | ♥ よろず相談お受けします ♥ >>

♥有難うございます。東京スピマ終了しました!!


さくら姫の東京スピマは閉会しました。
 

スカイツリーを臨む高層ビル
その一室
素敵な空間でのすてきな出会い。



7日の日は会員の方をはじめ沢山のお客様がお見えになりました。
そして新たなるご縁をいただきました。

本当にありがとうございました。

それぞれの人生の中での
運命的な出会い。

時を越えての不思議な出会い。

涙を流すことがありました。
感激の涙
嬉しい涙
なぜか 意味のわからない涙

笑いがありました
今まで人に話さなかった思いを口にしてスッキリされた方

話すつもりではなかったのに
自然と言葉が口をついて出てきた積年の想いの数々


貴重な出会い。

すてきな出会いの数々



それは神のなせる技

ご守護霊さまご守護神さまのお力



あなたが知ろうが知るまいが

見えざるお方様方のお力なのです。

いつもあなたの傍らにいてあなたをそっと見守っています。




それに気づいて、

感謝の誠を捧げてくださいませ。

貴重な出会い

ありがとうございました。

そう
すべてが
一期一会
です。



すべては、 蔭に 日向に昼夜を問わず守り通していらっしゃる
ご守護霊様・ご守護神様のお導きによる新たなる出会いです。

おひとりお一人が
素敵な笑顔となり一層和やかなお見送りが出来ました。

誠にありがとうございました。

皆様のますますのご健勝と、ご多幸と、ご活躍をお祈りいたします。
ありがとうございました。

。☆.。.:*・


                                                           ♥ さくら姫拝
                                                            
                                                           

| イベント | 19:08 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 19:08 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: http://sfr246.jugem.jp/trackback/133

12
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
UL5
ブログパーツUL5 さくら姫が掲載されたStarPeople 誌41号

スターピープル誌
ブログパーツ

アヒルさんがついてくる

浅間大御神様
❤ご協力御願いいたします。❤
さくら姫 ❤あなたさまがいまお住まいの 地域の方々の 「日々平穏無事祈願」 をなさって下さいませ。❤ <1日,15日に富士山の方角に向かって
お祈りをしましょう!!>
❤明日を開く扉❤
◇おかげさま◆
生かされている自分を感謝し報恩の行を積みましょう。
❤1日、15日お祈りをいたしましょう❤
❤八百万の神々様方に倣いましてお祈り致しましょう❤ ❤富士山の方角に向かって ●●●富士のタカガミネが、これからも何とぞ何とぞ、このお姿にておいで頂きますように、 私ら共は、一心に、お祈りをおささげ致したく思います。●●●● ❤毎月1日・15日にそれぞれ3回お唱え致しましょう。❤❤❤ 祈りの詞
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links