スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< ♡北海道の☆*あなたさまへ♡ | main | ☆宇宙ツアー体験談のあれこれ >>

さくら姫

〜さくら姫お悩み相談室★〜http://blog.livedoor.jp/lrf6662 soudann/


平成29年半ばより身体調整のために無期限の休養体制に入りました。長くご支援頂きました皆々様には大変ご心配とご迷惑をおかけ致しました。


現在、個々人の月参り神社同行参拝や、対面による霊視鑑定、相談等々はしばしの間お休みを致しております。また、聖地巡礼もお休みです。


毎月、あるいは、隔月参拝されてた方々はポッカリ穴が空いたように思っていらっしゃるかもしれません。

みなさま、さくら姫は静養中ながらも、進化しております。神々様方よりさくら姫へのご訪問は10月頃より始まりました。


それゆえ少しずつパワーアップ、グレードアップしたさくら姫を発信しております。(▶ブログ*モウロクジジィのネゴト◀)


さくら姫を通して様々な神々様のメッセージをお届けいたします。

これからもどうぞ宜しくお願い致します。


〜♡さくら姫お悩み相談室〜http://blog.livedoor.jp/lrf6662-soudann/archives/1470497.html



| - | 07:08 | comments(3) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 07:08 | - | - | pookmark |
Comment
御身体の大変な中にあられながら、心無き行動になりまして大変申し訳ありません。私は1962年2月7日生まれです。
韓国に嫁で嫁ぎ1男三女の母です。
信仰で結ばれて現在にいたりますが、いままでとは違う宇宙次元の意識に目覚めましたが具体的に何をしたらよいべきかをお伺い出来ましたらと思いご連絡させて頂きました。現在、博多に一時住み、ときどき韓国に戻っています。
御時間と御神体が御許し出来ましたら御願いいたします。本当に申し訳ありません。
2017/12/28 12:55 PM, from 佐藤深雪
御身体の大変な中にあられながら、心無き行動になりまして大変申し訳ありません。私は1962年2月7日生まれです。
韓国に嫁で嫁ぎ1男三女の母です。
信仰で結ばれて現在にいたりますが、いままでとは違う宇宙次元の意識に目覚めましたが具体的に何をしたらよいべきかをお伺い出来ましたらと思いご連絡させて頂きました。現在、博多に一時住み、ときどき韓国に戻っています。
御時間と御神体が御許し出来ましたら御願いいたします。本当に申し訳ありません。
| 佐藤深雪 | 2017/12/28 12:55 PM |
コメントする
佐藤深雪様
メールありがとうございます
お返事が大変遅くなりました事お詫び申し上げます
<宇宙次元に目覚め>られたとか…
いずれ私たちはそのような存在に移行するのでしょう。もともとそうなのかもしれませんね。


只今さくら姫が身体調整中のため個々人様への鑑定相談は休止中です。
即答は差し控えさせていただきますが 御案内です。ブログ
☆『モウロクジジィのネゴト』☆
http://blog.livedoor.jp/lrf6662/archives/52721435.html】の記事
をご覧下さいませ。
神様の愛に満ちたエネルギーを感じられるかと思います。今までの感想文もありますのでご参考になさってはいかがですか。
万人対象ではないのですが、何かヒントが潜んでいるかも知れません。
日々の暮らしに感謝いたしましょう。
さくら姫母&#9825;川上ふさ子拝

2018/01/20 10:00 AM, from さくら姫母
ご心配の上、申し上げます。
さくら姫様、何かに取り付かれてはおりませんか?
危惧しております。
間違いでしたら、お聞き流しください。
神事の端くれものにつき、ご容赦くださいませ。
2018/05/14 3:49 PM, from 匿名にて









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
Profile
New entries
Archives
Categories
Recent comment
Recommend
UL5
ブログパーツUL5 さくら姫が掲載されたStarPeople 誌41号

スターピープル誌
ブログパーツ

アヒルさんがついてくる

浅間大御神様
❤ご協力御願いいたします。❤
さくら姫 ❤あなたさまがいまお住まいの 地域の方々の 「日々平穏無事祈願」 をなさって下さいませ。❤ <1日,15日に富士山の方角に向かって
お祈りをしましょう!!>
❤明日を開く扉❤
◇おかげさま◆
生かされている自分を感謝し報恩の行を積みましょう。
❤1日、15日お祈りをいたしましょう❤
❤八百万の神々様方に倣いましてお祈り致しましょう❤ ❤富士山の方角に向かって ●●●富士のタカガミネが、これからも何とぞ何とぞ、このお姿にておいで頂きますように、 私ら共は、一心に、お祈りをおささげ致したく思います。●●●● ❤毎月1日・15日にそれぞれ3回お唱え致しましょう。❤❤❤ 祈りの詞
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM
Sponsored links